 
5月12日(日) 晴れ 12年3か月目 
5月に入り,季節は初夏だ。
暑い日と寒い日が交互にやってきて油断ならない日が続いている。
ミミズは気温が上がって絶好調。
どんどん餌を消費している。
昨日雨が降ったので液肥を取る。
思いの他液肥は溜まっていなかった。
2・3段目のトレイの中身はかなり堆肥になっている。
もう使える状態になっているので今度取り出すことにしよう。
ミミズの食欲が旺盛なので今度は餌が不足してきた。
せっせと野菜を摂ることにしよう。

カメコの食欲も旺盛になってきた。
なんとなく欲しそうにしていたのでミミズを1匹水槽に放り込む。
なんとなく嬉しそうにミミズを食べるカメコ。

