 
7月21日(土) 晴れ 6か月目 
ついに6か月目に突入した。
堆肥は4~5cm位まで増えた。
匂いはない。
「土」といっても過言ではないと思える。
この小さな粒々が全てミミズの糞かと思うとよく食べたね~~と誉めてやりたい。
今度は夏バテしないでがんばって欲しい。

黒いものが堆肥,大きな茶色いものが野菜くず
定規は底につけて置いてみた
黒いものが堆肥,大きな茶色いものが野菜くず
7月1日(日) 晴れ 5か月目 
一気に真夏の陽気になった。
ミミズはいちおう元気なようだ。
堆肥は4cm位の深さまでできている。
しかしあと5cm分くらいは欲しい。
まさか今までと同じくらいの時間が必要なのだろうか。
気が遠くなりそうだ。


